空いた両手がふさがらない

カフェインで目を醒まし、アルコールで眠る

そこそこ充実した休日

 そこそこに充実した休日だったと思う。昨日は夜勤明けだったので早くに寝てしまい、今朝は8時くらいに起きた。夜勤には慣れてきた気がする。朝から洗濯物を取り込んだりの家事をしたり、アニメを観たりしていた。アニメはイエスタデイをうたってを観ている。物語も折り返し地点に入ってきたようだ。賃貸の契約更新の年なので、更新料6万円を収めた。書類も投函した。

 10時くらいに思い立って出かけ、無印良品で靴下、ピンチ、小物入れなどを購入。UNIQLOで下着を購入。久々にマクドナルドでハンバーガーを食べた気がする。仕事関係の勉強を少々した。あとは五等分の花嫁の最終巻を読んで感動した。2時過ぎには喫茶店に行ってシフォンケーキを食べた。スーパーに寄りながら帰宅した。帰宅してゆっくりし、おもむろに外出して夕食は外食した。

 いまはシーバスリーガル12年のソーダ割りを飲みながらこの記事を書いている。明日はカンファレンスの準備があるので、7時には出勤する予定。