空いた両手がふさがらない

カフェインで目を醒まし、アルコールで眠る

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/24-7/30

近況報告 先週見に行ったけど迷った末に見送ったカメラ(RX100)を購入した。中古で安いのがあればなあと何件か中古ショップの回ってみたものの、目ぼしいものがなかったのでカメラのキタムラにて新品で購入。RX100シリーズはいわゆる高級コンデジという部類…

7/17-7/23

近況報告 今週も相変わらず昼間に起きては、図書館なりで夜まで勉強していた。夜はアニメを観たりラノベ・漫画を読んだりしていた。後はゴルフの全英オープンが始まったのでちょっとずつ視聴中。 読書 ・やがて君になる 生徒会長が燈子が抱える亡き姉への葛…

7/10-7/16

近況報告 夏休みに突入してからというものの、3時就寝・昼間起床の昼夜逆転気味な生活になってきているので、なんとか朝方の生活に直したい。 今週はコンデジが欲しくなってきて情報収集をしていた。もともとカメラなんてiPhoneで十分と思っていたのだが、カ…

7/3-7/9

夏アニメ 本格的に夏アニメがはじまってきた。今期取りあえずチェックしておきたいアニメは次の通り。 恋と嘘 天使の3P ニューゲーム 徒然チルドレン サクラクエスト ようこそ実力至上主義の教室へはじめてのギャル 異世界はスマートフォンとともに ゲーマー…

6/26-7/2

バイト 今週は2年強勤めた塾講のアルバイトの最後の勤務だった。もともと6月までの勤務にしようと決めていた。時給はまあまあで、欠勤したいときも事前に申告すれば代わりを探せだなんて言われなかったし、報告書を書いている時間にも時給は付いたし、かな…