空いた両手がふさがらない

カフェインで目を醒まし、アルコールで眠る

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/20-11/26

近況報告 今週は特にイベントもなく過ごした。今、アニメでやっている妹さえいえばいいの原作小説を読んでみたのだが、なかなかテンポ良く進んでおもしろく、2巻、3巻と読んでみたい。後はハヤカワSF大賞の小説2作品が刊行されたということで、コルヌトピ…

11/13-11/19

近況報告 今週はいよいよ寒くなってきて、結局ユニクロで手袋を購入し、夕方からエアコンの暖房を点けっぱなしにしている。ただ暖房を入れていると空気がどんどん乾燥してくるようで(実際唇が切れてきた)、この記事を書き終えたらもう使わない扇風機を仕舞…

11/6-11/12

近況報告 今週は日中は特別寒いわけではないけれども、特に朝の気温(最低気温)がぐっと下がってきたようで、朝に布団からでるのが辛い毎日だった。かといってエアコンをつけっぱなしにして寝るのも電気代がかさむと思うので、エアコンのタイマーを起きる1…

10/30-11/5

近況報告 週末 3連休初日の金曜日は la la larksのライブに行ってきた。la la larksは、school food punishment(解散済)の元ボーカルが率いているバンドである。もともとSFPが好きだったのだが、空戦魔導士候補生の教官というアニメのEDでタイアップして…