空いた両手がふさがらない

カフェインで目を醒まし、アルコールで眠る

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

離れた点と点を結ぶ儚くて歪な形を感情のない声でなぞってみたんだよ

近況報告 今週は平日に何をしていたのかあまり記憶がない。いや、記憶がないのはいつものことかもしれないが。月曜日がはるか彼方の事のように感じるので、1週間がとてつもなく長かった気がする。 土曜日は10時に起きた。洗濯物など家事をこなし、11時過ぎに…

消えそうな夢をそっと握りしめてみる

近況報告 今週はあっという間に過ぎ去った気がする。ずっと屋内にいるので実感が湧かないが、だんだん暖かくなっているらしい。夏が来る。 すき家で晩御飯とした。ねぎたま牛丼の卵を机の角で割ろうとしたら、打ち所が悪く中身が全て床に落ちてしまい、悲し…

終わりなんて来てほしくはないよ

近況報告 今週はGW明けで毎日がおおむね疲労困憊であった。 土曜日は4時過ぎに中途覚醒し、6時までうだうだした後に寝て、8時に起床。まずは近所のパン屋に行き、クリームパンを頬張りながらアイスコーヒーを飲んだ。洗濯機を回しつつアニメ鑑賞した。今…

不器用に紡ぐ精一杯の言葉はどれだけ正しく交し合えているだろう

近況報告 先週から帰省しており、昨日帰ってきた。基本的に朝は早起きしてアニメ視聴や読書を進め、昼食を摂った後は繁華街へ移動してぷらぷらし、夜は知人と会って酒を飲むなどしていた。酒を飲んでいて思ったが、もう学生ノリの飲み放題の飲み方がきつくな…