空いた両手がふさがらない

カフェインで目を醒まし、アルコールで眠る

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/23-10/29

近況報告 土曜日は昼はマクドナルドでてりやきバーガーセットを食し、その後は本屋でライトノベルと漫画を購入した後、サンマルクに寄ってウトウトしたり本を読んだりしていた。昼過ぎには切り上げてスーパーへ行き、食料を買った。夜はブリの照り焼きを作っ…

10/16-10/22

近況報告 土曜日は家事を済ませて買い出しに行き、アニメを観たり本を読んだり少し勉強(平日は全く勉強する気が起きず休日にすすめる)したあとカレー(量が自己調節可能なフレークタイプのルーを購入して作っている)を作って食べた。カレーは好きなのでい…

10/9-10/15

近況報告 最近はいつ病気になって好きなことができなくなるとも限らないのだから、死ぬまでにやりたいことを見つけて、どんどん後悔の余地を減らしていくのがいいのではないかと思うようになった。将来いくらお金を稼いでも、今(という時間)は戻ってこないの…

10/2-8

近況報告 この三連休は土曜日は出かけていて、カフェにいったりとらのあなに行ったりしていた。今日は図書館で朝からレポートを作成し、食料を買い込んだ。明日は完全に何も予定を入れていないので、生活リズムを崩さぬよう注意しつつ、アニメを観たり本を読…

9/25-10/1

近況報告 今週は家で本を読んだり、アニメを観たりしてゆっくりしていた。ゆっくりしていた割にはいまいち本を読む気が起きず、ちょっと時間を無駄にしてしまったかなという思いがある。夏季休暇も今日で終わりである。今週やったことと言えば、髪を切りに行…