空いた両手がふさがらない

カフェインで目を醒まし、アルコールで眠る

10/23-10/29

近況報告

 土曜日は昼はマクドナルドでてりやきバーガーセットを食し、その後は本屋でライトノベルと漫画を購入した後、サンマルクに寄ってウトウトしたり本を読んだりしていた。昼過ぎには切り上げてスーパーへ行き、食料を買った。夜はブリの照り焼きを作って食べた。

 今日は朝はいい感じに早起きできたものの、朝食にトマトのカップスープを食した後眠くなってしまって二度寝し、昼前に起きた。出かけようか迷っていたものの、結局台風が近づいており雨が激しすぎて(ここのところ週末に雨というのが多くて、自分はいつも週末にまとめて洗濯するようにしているので、大変困っている)出かけるのは断念した。アニメ(少女終末旅行を観はじめたのだが、独特な空気感があってなかなかおもしろいと思う)を観たり本を読んだり勉強したりしていた。夜ごはんは、近所の居酒屋でブリ祭りをしているということで、これから食べに行く予定。

 

読書

  クラブミュージックと百合がテーマの漫画。自分好みのもの。2巻も出ているっぽいのでぜひ読みたい。

アフターアワーズ 1 (ビッグコミックス)

アフターアワーズ 1 (ビッグコミックス)

 

 

 

今週の一曲

 PV(裾広がりのコートってフェミニンな感じがしていい)の冒頭に出てくるのは恵比寿駅な気がする(恵比寿とか中目黒に住みたい)。ツインボーカルが好きだ。


フレンズ「夜にダンス」