空いた両手がふさがらない

カフェインで目を醒まし、アルコールで眠る

10/16-10/22

近況報告

  土曜日は家事を済ませて買い出しに行き、アニメを観たり本を読んだり少し勉強(平日は全く勉強する気が起きず休日にすすめる)したあとカレー(量が自己調節可能なフレークタイプのルーを購入して作っている)を作って食べた。カレーは好きなのでいつ食べてもそんなに飽きないし、具材をかえたり隠し味を加えたりする(今回は余ってたトマト缶を加えてみた)だけでパスタのように簡単にレパートリーが広がることに気づいた。積極的に作っていきたい。

 

読書

  新キャラクターが可愛かった

ふらいんぐうぃっち(6) (講談社コミックス)

ふらいんぐうぃっち(6) (講談社コミックス)

 

 

 

今週の一曲

 baker氏の初期の曲。ノスタルジックなギターの音色がする。ドラムの打ち込み感がえも言われぬふいんき(←なぜか変換できない)を醸し出していて好きなんですよ。


「サウンド」 song by 初音ミク