空いた両手がふさがらない

カフェインで目を醒まし、アルコールで眠る

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

朝は誰かがくれるものだと思ってた

近況報告 今週はまあまあ暖かったと思う。春が忍び寄ってくる心地とともに、そろそろ暖房生活からも離脱できそうな予感がする。世間では国公立の大学入試らしい。大学受験をしていたときのことは今も昨日のことのように思い出す。 金曜日は特に用事はなかっ…

苦くて甘い

近況報告 今週も忙しく過ぎていった。2月ももう半分過ぎていることに驚いてしまう。水曜日には健康診断があった。健康診断では、いつも血圧に着目している。去年は収縮期血圧が140mmHgを超えており、高血圧の判定であったと記憶している。翻って今年は収縮…

嬉しさも悲しさも全部切り取っちゃえばどんなときも笑顔だよ

近況報告 週末について。土曜日は11時過ぎに起床して、まず溜まっていた家事をこなした。昼からは出かけた。秋葉原に寄っていつものカフェで昼食がてらコーヒーを啜る。次に恵比寿まで移動し、以前から気になってはいたが、値段が高くてスルーしていた服がセ…

現実逃避行

近況報告 今週も寒かった。朝は遅刻寸前に目覚める日が続いており、ろくに朝食を摂れていなかったと記憶している。 週末について。土曜日は11時くらいに起床し、この日は出かけることに。昼ごはんに博多ラーメンを食べた後、toeの新譜を求めに行った。その後…