空いた両手がふさがらない

カフェインで目を醒まし、アルコールで眠る

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

閉じかけた目を開けて攫われた明日を捜す

近況報告 今週は連休に突入した。5/1,5/2も平日ながら休日となったので、今は実家に帰省している。 土曜日の動静であるが、帰省の飛行機は夕方だったので、まずフォロワー氏を誘ってoffline-meetingをした。某駅に早めに着き、同人ショップにて漫画の続刊を…

その二言目でまたもっともっと欲張りになる

近況報告 今週は失くしたと思ってた財布が帰ってきた。大方予想はしていたがやはり大学構内で落としており、学務が稼働する月曜日になって学務から連絡が来た。よかったよかった。 金曜の夜は思い立ってピザを取って食べた。宅配ピザははじめて取ったが、割…

敬虔な祈りが空に届けばいいなあ

近況報告 こころなしか暖かくなってきたし、陽が長くなってきている気がする。朝晩は冷え込むけど昼間は暑いくらいだ。 土曜日は7時過ぎに起きた。午前中は家事全般をこなしながら実家からの宅配便を待った。して、財布がないことに気づいた。落としたであ…

希望の在り処

近況報告 桜もすっかり散ってしまったみたいである。最近は朝夕は涼しくて昼間は暖かい。 金曜夜は疲れて9時過ぎに寝てしまい、土曜は6時過ぎに起きたが二度寝を挟んで9時に起床した。家事をして漫画を読んで時間をつぶし昼から出かけることに。まずいつ…

春の夜の夢のごとし

近況報告 4月に入り、今年も1/4が終わった。時間の流れが早すぎる割に、特に何も成せていない気がする。今週で冬アニメもだいたいの作品が最終話を迎えており、次のクールは何を見るかチェックせねばならない。 暖かくなってきたということで、最近は無印良…