空いた両手がふさがらない

カフェインで目を醒まし、アルコールで眠る

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

気がついたら生活が丁寧だった

なんだか1日の時間の流れが早すぎる気がした。全身が凝り固まってる感じもあった。11月いっぱいで今いた部署からは異動になってしまう。異動が多いと、やっと仕事を覚え始めて戦力になってるかなと思ったところで終わってしまうのが少し残念かもしれない。 …

冬の匂いがした

浅く息を吸ったとき、冬の匂いがすることが増えてきた。今週は忙しすぎて昼ご飯は食べ損ねたが、定時を少し過ぎて仕事が終わったということはあった。火曜は大学時代の先輩と飲んだ。近況報告していたが、このほど婚約したとのことであった。彼は再受験生で…

ありふれた日々の素晴らしさについて

iPhone12 miniが発売されたらしい。確かに家電量販店でも見かけたが、手頃で懐かしいサイズ感で機種変更もありかなと思った。Youtuberの開封動画も観たが、最新の新品のiPhoneに激安ケース・フィルムを装着していてそこは省くの!?と驚いた。 今週もそこそ…

珈琲は1日3杯まで

洗い物の溜まり具合がかなり精神衛生状態を反映している気がする。あり得ないくらい忙しくなるであろうことが分かっていた月曜日に関しては、7時過ぎに出勤して仕事してたら、日中は忙しかったけども定時までには仕事が終わってた。始業が早いのは大丈夫だが…

モーニングルーチン ver.2020

22:00→就寝 6:00 →無印良品の大音量の目覚まし時計で起床 〜6:30 →洗顔する トイレに行く マグカップに冷たいお茶を注いでレンジで温めて水分補給 PC・Bluetoothスピーカーを立ち上げてSpotifyを鳴らす (ドラム式洗濯乾燥機を稼働する) 水筒(お茶と珈琲)…