空いた両手がふさがらない

カフェインで目を醒まし、アルコールで眠る

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おうち時間に慣れてきた

休日も自宅で過ごす日々に慣れてきた。コーヒーを淹れて、アニメを観たり漫画を読んだりYoutubeを観たりしている。 ここ最近、立て続けにオンライン飲み会をした。画面越しではあるが、意外と盛り上がったと思った。LINEよりはzoomの方が使いやすい気がする…

休日

仕事生活にはやや慣れてきた感がある。 帰宅してから漫画を読む余裕が出てきたので、いつも漫画を読んだりYoutubeを観たりしている。土曜は半日勤務で日曜は今のところ、休みということになっている。土曜日はまっすぐ家に帰って勉強していた。今日はこのご…

働きはじめて1週間

働きはじめて1週間、仕事がある生活に慣れない。ひとまず今日までの6連勤を生き延びた。 生活サイクルとしては6:30過ぎに起床、食事や身支度を済ませて出発、職場まで15分ほどで着くので7:40ごろ出勤している。帰りはまだまだ早くて18:30く…

働きはじめるらしい

自分のことなのにどこか他人事のような気がして実感が湧かないが、来週から本格的に働きはじめるらしい。今週までは一応、研修ということだったが感染対策とか言われてろくに研修らしい研修はなかった。そもそも、密室に集合することが駄目などの理由で、休…