空いた両手がふさがらない

カフェインで目を醒まし、アルコールで眠る

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/21-8/27

近況報告 前から行きたかったカフェに行ってきた。内装の写真を撮り忘れたのだが、大正時代の建物をそのまま使っているカフェで、文化財になっているらしい。カレーがトマトベースの優しい味でなかなかおいしかった。コーヒーの方はというと味は普通だった(…

8/14-8/20

近況報告 金曜日には、公開初日であったが「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」を朝一番に観に行った。いつも映画のチケットは予約せずに映画館に行ってから取るタイプなのだが、朝一番だけあってか目線がスクリーンの高さの席を難なく取ることが…

8/7-8/13

近況報告 今週はコミケに参加してきた。金曜日の1日目は10時半くらいに国際展示場駅に着いた。友人と待ち合わせて待機列に並び始めるも、11時過ぎに入場できた。過去には池袋だかのネカフェに泊まり込んで、りんかい線の始発に乗ってきて待機していたこ…

7/31-8/6

近況報告 図書館などに行って毎日コンスタントに5,6時間ほど勉強していた。が、相変わらず家では勉強できない。 今週は誕生日だったのだが、Twitterの人に沢山祝ってもらえたのが感慨深い。ケーキもこんな機会でないと買ってこないのだが、なかなか美味しく…