空いた両手がふさがらない

カフェインで目を醒まし、アルコールで眠る

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/25-12/31

近況報告 今日で冬休みももう折り返しに。休みと言ってもこれといって活動していたわけではないので、今週何やっていたのかいまいち思い出せない。本当は勉強を進める予定だったのだが、全くやる気が起きず全然できなかった。 テレビが突然つかなくなって何…

12/18-12/24

近況報告 冬アニメもいよいよ佳境になってきた。今年もまた良いアニメに沢山出会えた(新しい出会いを見つける楽しさが大好き)。 金曜日に遅くまで飲んでいた影響で、土曜日は3度寝の末、昼の2時過ぎに起きた。夜はトマトパスタ(ソース:オリーブオイルに…

12/11-12/17

近況報告 今週(というか昨日と今日)は、Just Because!を2話から最新話まで観ていた。展開はゆっくりだけれど、中身は高校生たちの青春群像劇という感じで、所感としては今期で一番おもしろいアニメかもしれない(青春コンプレックスを刺激されて胸がきゅ…

12/4-12/10

近況報告 今週になって朝、家を出る時間帯(手袋とライナー付きのモッズコートで完全防備している)の気温が2,3℃になり、一気に寒くなってきた気がする。もう季節は冬だ。今週は何をしていたのかいまいち印象に残っている出来事がないので、あっという間に…

11/27-12/3

近況報告 週末について。金曜日は夜はSkype通話していた。土曜日は昼前に起床した。近所のパン屋でタンドリーチキンのサンドイッチを購入して昼ごはんとした。 日曜日はというと8時に一旦起きたのだが、二度寝して10時過ぎになってしまい、起きたのが11…