空いた両手がふさがらない

カフェインで目を醒まし、アルコールで眠る

希望の光なんてなくったっていいじゃないか

近況報告

 近所の定食屋に初めて行ってみた。やや割高の割に量が少ない感があるが味付けが控えめで、野菜は多く肉は少なめ。いわゆる健康に良さそうな定食屋だった。高級焼肉屋の居抜きの居酒屋の居抜きで、この定食屋ができたと記憶している。自炊のヒントになりそうな素朴な定食なので、たまに勉強がてら通ってみたい。

 劇場版PSYCHO-PASS Case.3を観てきた。あまりPSYCHO-PASSっぽくなかった。というのも、PSYCHO-PASSのアイコンであるドミネーターが登場しなかったと記憶している。いまいちであったし、Case. 2のほうが好きだった。今後はPSYCHO-PASS 3期もやるらしい。

 買ってから2週間ほど置いていたエチオピアを淹れたら、味がこころなしかまろやかになっていた気がする。

 3月に入ってからあまり本が読めていない。さりとて勉強も進めたい。家計簿が溜まっている。風呂掃除もしないといけない。

 

f:id:nyaa0805:20190316092450j:plain

ナイロンシェルの下にインナーダウンを着るだけで冬はしのげる

 

 

兎に角主張したいこと

 

・平成最後の春に備えよ。

・欲しがらないふりをしている。手に入らないかもしれないから。

・YAECAと無印良品の違いがわからない。

 

 

読書

 

ふたりの文化祭 (角川文庫)

ふたりの文化祭 (角川文庫)