空いた両手がふさがらない

カフェインで目を醒まし、アルコールで眠る

週替わりのプレイリストと黒のスキニー

 今週は果てしなく忙しかったような記憶がある。
 SpotifyのDiscoveryとRelease readerの週替わりのプレイリストをダウンロード指定していて通勤時に聴いている。特にDiscoveryは自分の好みの曲が見つかることが多くて更新を楽しみにしている。冷水200ml+お湯300ml+ティーバッグで通勤用のお茶の水筒を作っている。この割合が水筒の中身が熱すぎずぬるすぎず口につけられる温度と思っている。
 WF-1000XM3を使っているのだが、中古品だったのでバッテリー持ちが悪くて2時間使用で充電が切れてしまう。音質やノイズキャンセリング性能に不満なく頻用しているので、現行モデルのWF-1000XM4を購入してもいいかなと思っている。
 無印良品の黒スキニーを購入した。ウエストだけで合わせると28inchでも入るが、タイトフィットすぎて下肢の可動域が制限されることが気になった。間違いなく履かなくなると思われた。30inchだとベルトが必須ではあるが、キツすぎず程よくシャープなテーパードシルエットが得られた。

f:id:nyaa0805:20220220212418j:plain

ポイントでサービスになったラテ