空いた両手がふさがらない

カフェインで目を醒まし、アルコールで眠る

適切な距離感と築浅物件

 SNSiPhoneから削除して2週間程度が経った。単純にSNSを見ていた時間が他の作業に充てられるようになったし、頭の中のリソースも他に向くようになった。ブラウザからはログインしているので、適切な距離感を取り戻した感じだろうか。
 休日に不動産屋に行き、近所で見つけて気になった物件を内見した。今の部屋は築年数がかなり経っているので広さのわりに家賃はほどほどだが、物を減らし始めてから広さを持て余していた。8畳1Kクローゼット付きの築浅物件をみたが、これで十分だなと思った。今すぐ引っ越すわけではないが今後の参考にしたい。
 7月から片道1時間かかる職場に通っている。単純にきついと思う。仕事が忙しいとかではなく、独居の人間ができる通勤は片道1時間が限度だと思う。朝は7時過ぎに家を出るのだが、職場に着いた時点で少し疲れている。

 

f:id:nyaa0805:20210703100204j:plain

山に紫陽花を撮りに行った