空いた両手がふさがらない

カフェインで目を醒まし、アルコールで眠る

パックジュースがおいしい

 パックジュースがおいしくて、いろいろ買い比べている。買い比べてお気に入りを探す楽しさがある。コーヒー豆、レトルトカレーも、いろいろ比べられて楽しいなと思う。無印良品レトルトカレーが好きでよく買う。無印良品の綿であったかTシャツを3枚買った。本格的に寒くなる前に…。

  朝は自転車でスターバックスを目指した。勉強して無印良品に寄ったり、薬局でファブリックミストを買ったり、ユニクロUの新作を眺めたりした。新作に惹かれるものはなかったが、ユニクロのイージーケアシャツのネイビーがいいなと思った。てろっとした質感に、洗濯してもシワがつかなそうで。昼は家に帰ってレトルトを食べた。ゴルフ中継を見ていたらうたた寝していた。

 サコッシュとカーディガンが欲しく思う。サコッシュはPORTERのが良さそうかなと思っている。自転車に乗るとき、ポケットに物を入れたくない。タブレットも入るとなおいいかなと思い、やや大きめのサコッシュを探している。外出するときの持ち物を最小化したい。カーディガンは、アノラックパーカーの下に着てミッドレイヤーとしたい。機能性重視なので、ユニクロとかでいいかもしれない。

 ここ数日はiPadで漫画を数冊読んだ。便利すぎてもう紙で漫画を買うことはなさそう。ときにPerfumeがサブスク解禁していたようである。 ベスト盤がいい感じだ。